〜最終話〜

□あとがき
1ページ/1ページ

書き始めて、約1年半。

ようやく、やっとの思いで完結しました。

なかなか進まない時も多々ありました。

読んでくださった方々、本当にありがとうございます!!

どうしようもないほどに拙い文章・発想だったことと思います。

それでも、最後までめげずに読んでくださり、感謝の念で一杯です。





最初は「こんなストーリーがあったらなぁ」とほんの軽い気持ちで書き始めました。

なので当然、軽い内容の作品になると思っていました。実際そうかもしれません。

それが徐々に、自分としては深いものになっていきました。

オリジナルキャラの「リュウ」の人生を色々考えたり、彼がエドワードたちと出会うことで何を感じ、どんな日々を過ごしていくか。

私のあまりに残念な脳を精一杯にフル回転させて、真剣に考えました。

それがほんのわずかでも皆様に伝われば、幸いですが…

あまりに愚作すぎて、伝わらなかったかもしれませんね…





最終話の前に、もう1話くらい入れたほうがよかったような気がしなくもないのですが、あんまりぐだぐだ書くのも面倒だし、読者も面倒に思うかなと、一気に書き上げました。

物足りないと感じた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません…(泣




兎にも角にも、ひとまず終えることができて安心しました。

今までは、ストーリーの出だしを思いついてはすぐに書き始め、すぐに詰まって諦める、というパターンばかりだったので…

自分でも、まさか最後まで書き終えることができたなんて信じられません。

ちょっとは成長したのでしょうか(笑





では、このへんで終わらせていただきます。

最後まで読んでくださった、心がとても広い・あたたかな皆様、本っっっ当に!!ありがとうございます!!

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ