このサイト『-*-*-BEMANI FOREVER-*-*-』は、BEMANIシリーズのゲーム(特に、弐寺とポップン)が大好き!という人たちが集まってお話しする為のものです。

いうなる・・・同盟、というやつです(ぇ


今まで他のサイトで運営していたんですが、都合によりこちらへ移動する事になってしまいました(泣


管理人は私、Sy-tanが勤めています。
質問、意見などあればメールフォームにてご連絡ください。
(初めて来られた方は、下のほうにある注意書きを『必ず』読んでください)


※メールフォーム以外の書き込みは、携帯からのみの受付となります。
あらかじめご了承ください!





※今まで同盟に参加してくださっていた皆さんへ

サイトが移動したというだけで、中は殆ど変わっていません。
今までどおり、色々なお話をしましょう(笑

名簿は私が管理していますので、変更または削除などあれば、メールフォームにて連絡ください。
(今まで加入してくださった皆さんの名前は全員残しておきます)



※同盟参加を希望される方へ
(初めての方は必ずお読みください!!)


まず、メールフォームに名前と簡単な言葉を添えて連絡ください。
質問などあれば、同時に連絡してくださっても構いません。

私が許可した場合、24時間以内にメールフォームに書いてくださった名前が参加者名簿に記載されます。

これで正式な参加となります。


次に、自己紹介という掲示板で簡単な自分の紹介を書いてください。
私も書いておきますので、参考にしてください(笑

お気軽にどうぞー!(笑


☆参加条件☆
@BEMANIシリーズをやった事がある。
ABEMANIシリーズ大好き!


以上です!
性別や年齢制限などはありません!
色々お話したり報告したり、楽しくいきましょう♪



ただし、参加者名簿に名前のない方の書き込みや、関係のない書き込みは断りなしに削除させていただきます。
(名前変更の場合もあるので、前者は一応確認を取ります)

また、隠し曲などのネタバレの書き込みも許可しています。
ご了承ください。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ