★care
このサイトは、非公式二次元創作BLサイトになっています。
作者様、関係者様、ならびに出版社様にはなんの関係もございません。
さらにBLサイトであるため、嫌悪感を感じる方、男性(心が女性なら大丈夫です!)の方はお帰り頂いた方がよろしいかと…そして記憶から抹消していただいて結構です。裏描写も含まれるので、見た後の苦情、荒らしさんは受け付けません。
自己責任でお願いします。いや、ホントに荒らしさん、パクリさんは電源ボタン連打しまくって下さい(>_<)



★agent CP★
管理人、基本雑食ですが恋一が大好きです♪なので恋一中心というかほぼ恋一になると思われます。



★about sexual★
管理人は基本甘恋が好きなので鬼畜、無理矢理…などは書けません。
目隠し、媚薬、玩具ぐらいなら書けます!


★request★

―CPについて
だいたいのCPが書けます!

―裏リクについて
about sexualを見て頂ければわかりますが、鬼畜、無理矢理、死ネタ、グロは書けません(汗)
それ以外のリクならばお待ちしておりますm(_ _)m



★site map★
Map→ここ
Master→管理人
Days→ミニ日記
New→更新
Shortcake→短編小説
Parfait→連載、パラレル小説
Request→リクエスト小説
Coffee→イラスト
Massage→掲示板



★about LINKs★
当サイトはリンクフリーではありません。リンクして下さる方は掲示板への書き込みの後、お願いします。
なお、リンクは同ジャンル(BL)サイトの方のみを対象とさせていただきます。













★about pass★
小説にはパスを付けさせていただきます。下記問いに答えて下さい。入力は全て半角英数字でお願いします。()内は文字数。


@.当サイトのメインCPの誕生日の日付を攻め、受け順に(4)【1.14と12.30ならば1430とお答え下さい】

A.当サイトのメインCPの身長差(2)

B.当サイトの開設月日(2)【12.31ならば1231の四桁です】


の計8文字です。
調べれば簡単に出てくるのでPassについての質問はお断りします。

開設日 H.23.2.6



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ