※メールの送受信について、重大なお知らせ※
9月8日夜更新


管理人のくみゃおです。
今回は、メールの送受信について、皆様に謝らなければいけないことがあります。


・9月2日以降、裏パス請求していただいた方
・夏以降、9月8日0時ごろまで、私のサブアド(kum…7…)に直接メールを下さった方
・夏以降、メルフォから感想などメールを下さった方


長くなりますが、大切なことなので、必ずお読みください。


私は、ネット上のメールのやりとりは、無料で提供されているサブアドで、携帯から送信しています。
ご存知の方も多いと思いますが、このサブアドは、提供先に自ら登録して、初めて使用できるものです。


しかし、今日、使用していると思っていたサブアドが、私の手違いにより排除、提供先からは退会扱いとなっていると気がつきました。


つまり、使えると思っていたサブアドが、実は使えないということになっていました。

いつから退会扱いになっていたのか、細かい日にちの特定はできませんが、やりとり等から推理して、夏以降に退会となっていたようです。
現在は、以前と同じサブアドで再入会したので、使用可となっています。
補足説明はこちらへ。


・裏パス請求していただいた方
→改めて、すべての請求メールに返信いたします。

9月7日までの間、裏ページや日記には、『9月5日までメールを下さった方にはすべて返信済』と書きましたが、私が携帯の本アドレスで送ったという方以外、つまり、ほとんどの方にはメールは行き渡っていないと思います。
ちゃんと来たのにもう一通来た、という方がいらっしゃったら、お手数ですが、排除を御願いします。


・夏以降、私のサブアドに直接メールを下さった方
→こちらから改めて連絡します。もしよろしければ、ご連絡ください

エラーメールとして帰ってきた方もいらっしゃると思います。申し訳ありません。
帰ってきてなければ、サーバー上で消滅してしまったと思います。


・夏以降、メルフォから感想などメールを下さった方
→こちらから改めて連絡します。もしよろしければ、ご連絡ください

メールボックスにはメールは届いています。すべて返事も出させていただきました。
しかし、そちらにメールが届いていない可能性があります。



上記以外にも、自分もおかしい。と思った方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡ください。
必ずお返事いたします。



バカなミスで、情けない気持ちでいっぱいです。
詳しい返信の状況などは、また日記にて報告いたします。

これからは、決してこのようなことが無いよう、細かいことのチェックなど、より管理に力を入れていきます。

本当に、申し訳ありませんでした。


9月8日 管理人くみゃお

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ