とある作者の近事情

ここではお知らせを書きます。
◆お知らせ10 

いつだったか、TOS×るろ剣のクロスオーバー小説を書くぜ!的な企画があったのを覚えておいででしょうか。
あれなんですが、だいぶ構成的なのが決まってきました。
私、大の捏造好きなんでやっぱりそっちの方向に行きますが…
↓余談↓
どうでもいい話なんですけど、やっぱりTOSとるろ剣って合いますよね!
クラトスとリーガルと剣心だったら絶対に気が合うって!
starry heavensだって、バリバリ抜巴だし!(2013ver.だったらなおさら!)
巴→マーテル
縁→ミトス
まんますぎだwwww

2013/11/28(Thu) 21:56 

◆おしらせ9 

ほんのきまぐれでpixivに参加して小説UPしました。
ここにある小説をUPしたので続きではないです。

2013/11/09(Sat) 22:18 

◆お知らせ8 

ちょっとサイト改造しました。
これでちょっとは見やすくなってたら幸いです。
「DEAD OR ALIVE」、Main Storyのほうに移行しました。
「約束は月の元で」、Sub Storyのほうに移行しました。

2013/10/13(Sun) 00:46 

◆お知らせ7 

ランキング「るろランク」に参加させていただきました。

最近るろ剣の更新率高しwwww

どうしよwwww

テイルズ更新ストップしちゃってるwwww

2013/10/07(Mon) 22:14 

◆お知らせ6 

『診断メーカーで遊んでみた』、設置しました。
中身は題名のとおりです。
あるサイトでこれをネタにしたものをみちゃって、キタコレ!みたいな?
・・・なんかどっかで聞いたセリフだな。
突っ込んではいけません。


・・・ほんとごめんなさい。最近そういうのばっかで走ってます。
もう完璧な雑食ですね。

2013/08/17(Sat) 01:18 

◆お知らせ5 

すでに気づいている方もいると思いますが、『☆』という名のネタの溜まり場を公に出しました。
いやですね、なんか最近本編そっちのけで別のがバンバン浮かび上がりまくりなんですよ、困ったことに。

ざけんなテメ、何やってんだコノヤロー。

ちなみにクロスオーバーのほうは置いてません。あれは置くべきでないと思うんで。

あ、でも更新したかどうかは分からないままにしてます。






・・・つーか、熱い!!
助けて、四糸乃!!
雨!雨降らせてちょ!
あっ町中カチコチにしてもいいよ!
可愛いよ、四糸乃!!

いやいや、誰だよ、四糸乃って!
デートアライブの超絶可愛い精霊さんです!
知るかああああっ!!
まずどう読むんだよ、四糸乃って!
よしの!よしのだよ!!
何でもいいけどかんけ―ねぇぇぇぇっ!!


終われや。
ほんとすみません・・・私の脳内、完全に変人です・・・。

2013/08/12(Mon) 22:53 

◆お知らせ4 

るろ剣来年にまた実写版の続編が決定しましたね^^
しかも京都編バージョンで。
管理人は九頭龍閃どうやるんじゃとか、比古様の活躍はどうするんだとか、もうすでに期待を膨らませております。

テイルズはシンフォニアがPS3でリメイク決定!!
来たぜシンフォニア!予約済みだぜやっふーーい!!

もー今年ビックニュース多すぎだろおおおおっ!!!

ということでシンフォニア×るろうに剣心のクロスオーバー小説を書くことにしました!

おいおいおいおい、他のが終わっとらんくせに何やっとんじゃいと思ったそこのあなた!大正解です!
というのも、最近更新が停滞気味なのは、これの妄想が果てしなく止まらなくて・・・

いつ公開するかはまだ未定ですが、今年から来年の夏までには公開しよ
うと考えています。

基本的設定。舞台はシンフォニア。
剣心は捏造予定。
私のことなので高確率で元ネタが存在します。私のことなので。
夢主は出すか否かは分かりません。
今のところなしの方向で進んでいます。
というのも、どの夢主をだせばよいのか、これがわからないものなんですよね。
新しく夢主考えるのもあれだし・・・

やれやれ・・・言い出したのはいいがちゃんと進むのかこれ・・・
やってみせるさ!!

2013/07/09(Tue) 21:14 

◆お知らせ3 

「始めに」一部追加しました。
なぜ始めっからそう書かなかったんだ・・・

2013/06/08(Sat) 20:35 

◆お知らせ2 

六月一日は管理人の都合により、更新できません。
ご了承下さい。
また、二日ももしかしたら更新できないかもしれません。

2013/05/25(Sat) 17:13 

◆お知らせ1 

設置しました。
なので今後は更新履歴に更新され、ここでお知らせを見るという形になりますのでご了承ください。

2013/05/19(Sun) 20:20 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ