◇サイト概要
此処は『ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE』のキャラクターで夢小説を書いてゆく夢小説参加企画です。
もちろん原作者のCLAMP様及び講談社様とは一切関係ありませんのでご了承下さい。


◇作成前に
キャラはツバサに出てきたキャラなら誰でもOKです。
傾向は自由。BL、GL、NL何でもありです。
ただし、暴力的表現や裏要素を含む夢はご遠慮ください(裏は最低微裏でお願いします)
それ以外なら甘くても哀しくてもシリアスでもなんでもありです。
また、ギャル文字や不必要な小文字の乱用、///などの記号表現、顔文字も控えて下さい。


◇作成
先ず貴方のお名前お題から第三希望まで夢相手(ALLでも可)返信用アドレス(メールのみ)、お持ちならHPのアドレスを記入しメールからメール送信、または掲示板に上の項目を書き込んで報告して下さい。
お題は先着順に決めていきます。
お題が決まり次第そのお題で作品を作成して下さい。
名前変換はフォレストページで作成の方はご存じの通り##name数字##で数字は1〜4までです。
その際、どの数字がなにかを表記して下さい

例:1→名字 2→名前  などなど。



さてさて、出来上がりました作品は以下の方法で提出お願いします。
サイトをお持ちの方は、作品をアップしたURLをメールにてお送りください。
サイトをお持ちでない方は夢の原文をメールにてお送りください。
夢の原文で、ページを此所で変える!という時は区切りや「ページ変え」などと書いてくださればその通りにします。
なければ管理人が適当に区切りを決めます。

∴管理人の説明じゃいまいち(全く)分からないという場合はどしどし設置した掲示板やメールで質問して下さいませ。
私自身も初めての事なので拙いですがご理解出来るよう説明させて頂きますので。


◇期限
提出期限:お題が埋まり次第決めます。出来れば出来上がり次第ご報告お願いします。
公開展示:頂いた作品から順番に展示して行きます。




さてさて、長々と失礼しました。
素敵な皆様の参加をお待ちしております!
主催者:夕咲 音芽(元:夕凪夢)
サイト:Azalee
   H.19/04/15






 

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ